IMIZU★NIGHT

Jimoto de BEER! IMIZU★NIGHT

さて、7月になりました。梅雨もめちゃくちゃ早く開けました。夏ですね。

夏と言えば、そう!生ビール!笑

ってことで、

ビールが大好きなウナジョが❤️ビール大好きな貴方へ贈る❤️この夏最高のビールイベント❤️
~ 地域を巡るSDGs出張ビアガーデン~

Jimoto de BEER

その第1弾は、
IMIZU★NIGHT

なんと最大5時間生ビール飲み放題!破格の2,500円※前売り優待券価格
生ビール+ハイボール+レモンサワー+ソフトドリンク飲み放題
こちらもびっくり3,000円※前売り優待券価格
どちらも優待券ナシは+500円

お支払いは全て当日会場でお願い致します!

JdB-menu

ビールには美味しいFOODが必須!

生ビールやハイボールなどのアルコールドリンクの飲み放題のほか、
ソフトドリンクの飲み放題もあります!

そして、やはりビアガーデンには、美味しいFOODが必須!

というわけで、この射水会場には富山県内はもちろん、
お隣、石川県からも美味しいが集結★

ANAクラウンプラザホテル富山のキッチンカー「T-Delish」をはじめ、
さまざまなキッチンカーがおいしいモノをいっぱいご用意!

~ FOOD TRUCK @IMIZU ~

射水会場の美味しい数々をご紹介

T-Delish(ANAクラウンプラザホテル富山)
キッチン gL CAFe
カモシカnet × RONGO LIVE
ボビチー
イタリアン酒場 Beato
旨肉旨酒旨肴 柊
我家的厨房 Big5
名前のないナポリタン専門店
たこやきハイボール酒場 大統領

さらに!
クロスベイ新湊1Fの「ダービー」も時間を延長して営業します!

夏もスタートしましたし、
おいしいモノ食べて、おいしい飲み物を飲んで
暑い夏を乗り切りましょう!

 

そして、この日はさらに盛り上げるアクトが

GUIIIIINショータイム!

GUIIIIIN×IMIZU★NIGHT

富山のハイレグ集団「GUIIIIIN」がIMIZU★NIGHTに登場!!!!!

パフォーマンスはもちろん、
なんと!ビールの売り子もしちゃいます。笑

スタートの16時からは物販を。
その後、17時からは「イカのみっちゃん」&「さだ氏」が。
18時からは「えみこむ」&「うなちゃん」がビールの売り子で会場を練り歩きます!

そして、さらにこの会場を「DJ RIN」が盛り上げる!

ビアガーデン会場が屋外クラブと化すIMIZU★NIGHT

 

この出張ビアガーデン「Jimoto de BEER」は、
優待券で通常料金より500円オトクに愉しめちゃいます!
射水会場の優待券をゲットできるお店は以下の通りです。
また、優待券とチラシを置いて頂ける場所を募集しています!
置いてもいいよ!ってお店の方、ご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します!

射水会場の優待券設置店舗

▶︎クロスベイ新湊 @crossbay_2020
▶︎ANAクラウンプラザホテル富山(ロビー0)
 @ana_crowne_plaza_toyama
 @anacptoyama_event_team
▶︎レンタルスペースHUB @hub.toyama
▶︎JMAXシアター富山 @jmaxtoyama
▶︎放生若狭屋 @wakasaya_imizu
▶︎文苑堂書店 新湊店 @bunendo_shinminato
▶︎海鮮処 くるみ @kaisen____kurumi
▶︎ボビチー アピタ富山店
@bobbicheee
 @bobbicheee_apita
▶︎Funky’s @bobby_funkys
▶︎Shiny Mountain @shiny_mountain_201908
▶︎我家的厨房 Big5
 @big5toyama
 @big5_mizuki
▶︎コワーキングスペース&シェアオフィスHATCH

多くのみなさまのご来場をお待ちしております!
ぜひご家族・ご友人などお誘いあわせの上、遊びにきてください!

暑い夏を愉しく遊びましょ~♪

 

会場まで路面電車「万葉線」で来られた方は、
お帰りの「片道無料券」があたります!

Jimoto de BEER「IMIZU★NIGHT」の会場はクロスベイ新湊
最寄り駅は「西新湊駅」です!

IMIZU★NIGHT チラシ

GUIIIIIN×IMIZU★NIGHT
GUIIIIIN×IMIZU★NIGHT ura

コメント

タイトルとURLをコピーしました